無料ブログはココログ

おすすめの本

  • 梨木香歩: ピスタチオ
  • 秋田公士: 本づくりの厨房から
  • 安房直子: きつねの窓

« | トップページ | »

2010年9月10日 (金)

 お久しぶりです。暑くてひからびていたのではありません、、。
ひからびそうになりながらも、色々楽しい事もあったのですが、
なんだか書きそびれているうちにもう9月です。。
 
 来週から始まる展覧会2つ、HORIGUCHI COFFEE世田谷本店にて、コーヒーカップ展
に出品します。9月17日から10月12日まで。
 
 それとこちらはチパが参加します。PARTYでのこどものうつわ展、
今回で3回目となります。制作途中のちいさなおちょこのようなものを
「何だと思う」と楽しげに見せてきました。ただのおちょこにしか見えないのですけど、、。

 正解は、子供の大嫌いな ***を飲む器だとか。
うまく焼けましたらこちらでも紹介したいと思います。

 来月にはスタジオKUKUとのコラボレーション展「かたちに心を添えて」
も開催されます。2回目となるこの展覧会、今回のテーマは「家」ということで
、私も家をモチーフにした作品を中心に制作中です。
日本橋高島屋7階、クロスロード7にて10月13日からです。

 最後になりましたが、先月ヒナタノオトにて開催されたおとなのナツヤスミ展、ほんとうに
暑い中、ご来廊下さりありがとうございました。今年の絵日記の1ページに加えて
いただけた事、とても嬉しく思っています!!

« | トップページ | »

コメント

素敵なご案内ありがとう。展覧会目白押しだね!
是非うかがいたいので在廊日など教えてくださーい。

いつも応援ありがとう!!
今回はほんとに地図を確認しなかった事後悔していますー。
また会えるのを楽しみにしています。
また電話します!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »