無料ブログはココログ

おすすめの本

  • 梨木香歩: ピスタチオ
  • 秋田公士: 本づくりの厨房から
  • 安房直子: きつねの窓

« | トップページ | »

2012年11月 8日 (木)

Img_1957_2

せっかくだから、何か一緒に作りたいね。と話していて、作ってみた
鳥ブローチ。ゴトゴトの作品にとめてみました。
ストールは木立の刺繍が施されているものもあり、
そちらにとめると、木々の中を飛ぶ鳥の風景になります。
ぜひ会場でごらん下さい。
それで、クリスマス前ですし、前から一度やってみたかった
プレゼント企画です。
今展にて、作品をお選びいただいた方に、(誰のでもよいです)
この鳥ブローチをささやかですが、一羽連れて帰っていただきたい
と思います。
ブローチはなくなり次第終了とさせて頂きます。
でも、、ほしい人、いるかな、、、。と不安になったのでためしに
保育園のお迎えの時に胸につけていってみたら、こども達に
クッキーみたい!!かわいい!!と大人気でした。。。。はたして
リサーチになったのか、、、。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »