無料ブログはココログ

おすすめの本

  • 梨木香歩: ピスタチオ
  • 秋田公士: 本づくりの厨房から
  • 安房直子: きつねの窓

« | トップページ | »

2012年11月11日 (日)

明日は私とゴトゴトが在廊します。

いつもと少し違うちょっと賑やかな展示になりました。
最近、言葉について迷うことがあり、小さなすれ違いが、
言葉になったとたん、つぶてのように思えて、
ことばを必要としているし、憧れてもいるけど
それをすべてにしなかったのは、あいまいさがほしかったからかな。
と思ったりしました。
あいまいさや、弱さも含めて、自分、作品もそう。
在廊してても、うまく説明したりできなくて、
いつもモゴモゴとしてしまうのですが、
よかったら、おしゃべりしにいらして下さい。
お待ちしています。

« | トップページ | »

コメント

近所のネコ好きですcat
明日からですね~とても楽しみですhappy01
15日の夜に遊びに行きます。

くろねこさん、こんにちは!!
(くろねこ、なんですね!!私的には、uさんは
ふわもこのしろねこのイメージですよ~) 
工房からの風ではお会いできてうれしかったです!
ねこもち大、小ご用意してありますー。
15日はチハルがおります!
ぜひご感想お聞かせくださいね!!
楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »